緊急事態宣言に伴う弊社ライヴ運営に関するお知らせ

 平素は弊社所属アーティストのライヴに足をお運び頂き誠にありがとうございます。

本日は緊急事態宣言期間中の弊社主催イベントならびに弊社所属アーティストの出演イベントに関しまして、以下お知らせ致します。 

 現在、首都圏ならびに沖縄、大阪など6都府県に発令されております緊急事態宣言ですが、宣言中の開催となる弊社イベントに関しましては、政府や各自治体の指導やガイドラインに則り、これまで以上に十分な感染対策を行い、予定通り実施とさせて頂きますことをここにご案内申し上げます。

なお、万が一、宣言期間中、開催予定エリアにおいてイベントガイドラインが変更になった場合、またロックダウンなどの強制力の高い感染防止対策が発令された場合、弊社としては速やかにこれに従い、少なくとも弊社主催イベントに関しては延期または中止とさせて頂きます。

また、期間中の飲食を伴うイベントに関しましても、コンサート同様に、政府や自治体のガイドラインに則り、アルコール類のサービスは一切禁止となります。ご来場頂きますお客様に予めご理解頂ければ幸甚に存じます。

さらに、すでに弊社主催のライヴチケットをご購入されたお客様で、今回の緊急事態宣言によって、お住まいの地域のガイドラインの変更等により、やむを得ずご来場できなくなってしまったお客様に関しては、弊社チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。ただし、開催日直前(少なくとも3日前)もしくは開催日当日のお客様によるご申告等による払い戻し対応はできかねますことも予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

最後に、宣言期間中のお客様のご来場に関しましては、お客様ご自身のワクチン接種の有無に関わらず、以下の項目を厳守いただきたくお願い申し上げます。

1)37度以上の体温があるお客様やご体調が優れないお客様は事前に弊社まで必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2)会場入場時には、お客様おひとりずつの手指の消毒、検温を実施させて頂きます。
3)ご入場時には係りの者が、お客様のお名前やご連絡先などを確認させて頂きますこともございますので予めご了承下さい。
4)イベント開催中、お客様には必ずマスクの着用をお願いしております。
5)飲食を伴うイベントに関しては、当方が用意させていただくアクリル板のある指定のお座席での、ご飲食となりますことを予めご了承ください。
6)お客様ご自身が所有するチケットの番号以外のお座席をご利用いただくことは固くお断りさせて頂きます。

以上、緊急事態宣言期間中にご来場頂きますお客様に関しましては、上記6つの項目を厳守頂き、これまで以上の感染対策にご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2021年8月6日
株式会社カンパニーイースト
代表取締役 堀越信二